2006年06月14日

ボール遊び

ワンちゃん広場(近所の私設ドッグラン)に行ってきました犬(笑)


小型犬2頭だと全然広いスペースなのに、なぜかずっと一緒にいます。

P1010472.JPGP1010474.JPG

なんだかんだで仲良しexclamation&question


そのまま放っておくと、今度はサリーが猛スピードで走って行ってアトムに体当たりして アトムのことゴロゴロ転がり回しますあせあせ(飛び散る汗)

サリー的には遊んでるだけなんだけど、アトムがかわいそうだから ボール投げ開始。

ロープのボールを投げると、サリーは嬉しそうに追いかけていきます犬(足)
(ボールを持ってくれば オヤツがもらえるってわかってるから。)

一方アトムは・・・、追いかけて行こうとはするけど、途中で立ち止まって サリーが戻ってくるのを待ってます。
で、サリーと一緒に私の足元に戻ってきて、「ボクがんばったよ〜。オヤツちょうだいexclamation」みたいな顔します。

あの〜、何もがんばってないんですけど・・・顔(え〜ん)


でも私がサリーにオヤツをあげようとすると、サリーより先に食べようとしますたらーっ(汗)


そんな様子の動画です。
携帯で撮ったものだから画像が悪いけど、雰囲気でお楽しみください。






横着者のアトムくんでした顔(汗)


いっぱい走って大満足のサリーちゃん黒ハート

P1010484.JPG

笑ってます犬(笑)

ニックネーム chinatsu at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする