2006年03月24日

新しいお友達?!

今日いつもの散歩コースを歩いてたら 水仙がキレイに咲いてたので、写真を撮ることにしましたカメラ

P1170528.JPG


そしたら向こうから何かが近づいてきました。

P1170511.JPG


ネコちゃんでした猫(笑)
首輪してて毛並みもキレイな真っ白なコです。

ワンコもネコもカラスも大好きなサリーちゃん、さっそく接近exclamation×2

P1170515.JPG


ほとんどのネコちゃんは サリーが近づくと驚いて逃げていくけど、このコは慣れてるらしくて 全然逃げないどころか興味深々って感じです。


しばらく遊ぶと行ってしまったのですが、サリーはそのあともネコちゃんを探してます・・・

P1170533.JPG


見つけましたぴかぴか(新しい)

P1170538.JPG


その後、サリーとネコちゃんが遊ぶ様子を動画で撮影してみました。

では どうぞ・・・





ニックネーム chinatsu at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

寝ています





洋服作りをしてる時のサリーとアトムです犬(笑)
私がミシンの前にいる時はどこにも行かないとわかってるのか、たいがいおとなしく寝てます。

この時は深夜だったから、2ワンとも爆睡状態眠い(睡眠)
ちょっと毛布をめくってみたら、サリーは迷惑そうにまた毛布に潜るし、アトムはちょっと目を開けるだけ・・・犬(怒)
態度悪いなぁ、もう〜顔(汗)

ニックネーム chinatsu at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする