2005年10月29日

ササミちょーだい










私がテーブルの上で細かくほぐしてる茹でたササミを欲しがってピョンピョンしてるサリーです。(吠えるともらえないからジャンプのみ。)
ついでに頼んでもいないのにタッチ(「ちょーだい」のポーズ)までしちゃってます。
クチもパクパクさせてみたりなんかして...
このあと私がお皿を持つと、隣りのリビングにあるケージまでダーッと走って行きます。
そんなに欲しいんだね、ササミ...犬


ニックネーム chinatsu at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ドッグカフェ









ららぽーとのカフェでのサリーの様子です。

私が食べ終わったお皿を片付けるためにちょっとそばから離れると、すぐこうやってソワソワして 不安そうな顔して私を見て「行かないで〜」って目で訴えます。
それでもやっぱり私が離れていくと、ワンワンexclamationと吠えるわけです...ふらふら




ニックネーム chinatsu at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

お休み中









寝てるサリーにちょっかい出してみました。
近づいたら一応目はあけたけど 体は動かさず、されるがまま状態...たらーっ(汗)
そんなんでいいのかexclamation&question

ちなみにここはダンナの掛け布団の上です。
最近ここがお気に入りのようです。
やっぱり羽毛だから気持ちいいのかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム chinatsu at 23:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ワンちゃん広場










最後こっちにきたあと「オスワリは?」って言ってるのにフセしてます...ふらふら
そんでもっておやつもらったらすぐあっちに行こうとしてますたらーっ(汗)
首輪の隙間に指を入れて、すぐどこかに行かないようにしてからおやつあげたほうがいいみたいですね。(この時は携帯で撮影してるから 両手がふさがってました。)

このワンちゃん広場は、この近所のワンコを飼ってる人たちの集まり「犬親会」が個人で運営してるミニドッグランです。(一応会員制)
今日はまだ時間が早かったから、お友達のワンちゃんは誰もきてませんでした。

ニックネーム chinatsu at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする